→ このサイトについて

ご感想を下さった方々へ、ありがとうございます感謝しております。モチベーション上がります!!

- 同人作品紹介 -

☆☆ 新作 ☆☆

ホワイト■ビン危機連発!!
ホワイト■ビン危機連発!!

販売サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

悪の組織に敗北した正義のヒロイン、隊長と曹長が陵辱輪姦されちゃうCG集です。
戦うヒロインを屈服させて性欲処理道具に、長期監禁の果てに終盤はボテ腹化です。

文字付
仮面の有無と文字の有無を差分で収録しています。

基本18枚(+差分+αで全158枚)です。
収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・PDF形式も同梱しています。

元ネタは「世界征服〜謀略のズヴ○ズダー」ですが元ネタの内容は殆ど関係してないです、相手もとある悪の組織です。 正義の為に戦うヒロインが敗北して悪の組織員によってたかって陵辱されるというシンプルかつ王道?な内容です。 ですので元ネタの知らなくても問題ないと思うのですが、もしご存知なら 主人公(本作には出てませんが)の目線から見て、大好きな憧れの女の子と旧知の名家お嬢様が悪のザコ組織員達にメチャクチャに陵辱されるというのはネトラレ好きの私から見るとゾクゾクする設定です。 もし主人公が・・捕虜となり性欲処理道具にされたあげく腹ボテになった二人の姿を見たら・・これはもう・・もうっ・・もうっ!・・と勝手に興奮していますw さらに危う気な薬物なんかも投入されて性欲の虜になって淫乱雌化してたりすると・・・もう射精しちゃいますっっ! ・・とまぁ、今回も私の特殊?性癖が炸裂したリビドー全開な作品なのですが私の性癖を理解できるかもという方にはきっと楽しんでいただけると思っています。 それ以外でもご自身の好きな設定や目線で脳内補間して楽しんでいただければ幸いです。 そういえばボテ腹は今回が初ですが孕まされるというのは女性的にもネトラレ的にも究極感があって昂ぶりますっ、興奮して描くことができました、タイトルに出してる絵の他にもボテ腹差分にした絵が数枚あります、ボテ腹セックスもいいものですね。 今回も自分がヌけること重視の作品ですが、興味を感じてくださる方は是非お楽しみください、(続ける為にも)ご購入をしていただけると嬉しいです。

☆ 前作 ☆

訓練兵特別任務
訓練兵特別任務

販売サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

公表されることのない極秘任務・・、文字付CG集です。

元ネタは「進撃の○人」です。

第104期訓練兵団首席に命ぜられた拒否できぬ任務・・
貴族と憲兵団による輪姦のCG集です。

---------------------

ミカサかっこいいっ! 裸装備エロいっ!
それでリビドー全開、盛り上がって描きました。
権力による陵辱です、
見てくださる方々にも楽しんで頂けると幸いです。

収録内容はJPEG画像(最高画質)で長辺1600pxの4:3横型&縦型です。
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・文章の有/無も差分として収録しています。
・PDF形式も同梱しています。

SSSリーダー敗北
SSSリーダー敗北

販売サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

気絶したリーダーを下っ端隊員がヤっちゃう文章付CG集です。

元ネタは「An○el Beats!」です、大まかな内容としては・・

二度と死ぬことがない死後世界、そんな世界の戦線で
戦闘に敗北して気絶状態になったリーダーを
その場に居合わせた二人の下っ端隊員がチャンスとみて弄んじゃいます。
行為は一人づつヤるだけにとどまらず、3P等ハードな内容にエスカレートしていきます。
意識が戻りそうになっても強引に気絶させて徹底的に犯しちゃいます。
半覚醒のような状態で意識朦朧とした彼女を好き放題に陵辱しちゃってます。

---------------------

CGについては一枚絵と分割した構図のものがありますが今回は一枚絵が中心の構成です。
枚数は当サークル作品で基本・全体共に一番多くなりました、
アレコレと思いつくままに描いてるうちにどんどん枚数が増えていった感じです、
これもリビドーの為せる業なのでしょうw
とくに謳い文句とはしていませんがボリュームはかなりあると思っていたりします。
枚数が多いぶん事細かというか詳細にはなっていると思いますので
少しでも鮮明に臨場感やディテールを感じて楽しんでいただければ嬉しいです。
(理想を言えば手に取るような感じがすればいいのですが、描画中はそんな感覚で描いてます)

文章については自己視点です。
書いてる本人(私)がヤってるつもりで興奮して打ち込んでいました、
(当然片手は股間にありましたw)
作品を見てくださる方にも自分がヤってるような雰囲気が伝われば嬉しいです。

リーダーが気絶してその身体を弄ぶところ、二人の男がそれぞれに彼女を犯るところ、
その後も強引に続行するところ、二人で好き放題に陵辱するところ、
それらを委曲を尽くしてと言っては大袈裟かもしれませんが、
それぞれに枚数をかけているぶん入念な作品にはできたと思っています。
とにかく絵・文章共にノリノリ(ベトベトw)で興奮して仕上げてます。

元ネタについては少し特殊な世界観(死後世界)なので
知らない方でも何とかなるだろう最低限の説明は冒頭に入れたつもりですが
あまり説明的にはしたくないので死後の世界で戦闘している組織の女リーダー
ということで納得していただけると幸いです。

このゆりっぺは私にとって実に性欲を駆り立てるキャラです。
魅力的なリーダーを下っ端が犯す・・
私は基本的に下っ端思考なのでこのシュチュは萌えます!
もし私が現実にこの作品のような現場に居合わせたら・・
犯罪なので同じようにするとは言えませんがwやはり何もしないのは勿体無いと思うでしょう。
本人に悟られずその身体を弄べたらと考えるとワクワクしてしまう、私はイケナイ人間です。

作品の見方は人それぞれと思うのでご自身の好みで見ていただければ嬉しいのですが
私の場合は客観的に(例えばゆりっぺのことが好きな他のメンバー視点などで)考えて、
自分の好きなコが下っ端に犯されてるとかのネトラレ感覚でもすごくヌけます。

今回も自分の欲望を詰め込んだCG集なのですが性的趣向の合う方には
きっと楽しんでいただけるものと思っています。
興味のある方は是非ご購入をご検討ください、よろしくお願いいたします。

収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・16:9ワイド画面にフルスクリーン表示していただけば余白なしです。
・文章の有/無も差分として収録しています。
・PDF形式も同梱しています。

「メリクリ」
「メリクリ」

販売サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

生徒会長が輪姦陵辱されちゃうミニCG集です、文章&セリフ付。

内容としては、ライバルがクリスマスイブの日に
生徒会長を拉致して彼氏の前で男達に輪姦させるというもので、
拘束やネトラレといった要素が含まれています。

元ネタは「アマ○ミSS+」でキャラが前作とかぶっていますが
前作とは繋がりのない内容です。

ミニCG集ではありますが
今までの作品を買って下さった方々への感謝を込めた価格設定にしてあります。
初めての方にも是非この機会にお試しいただければ幸いです。

-------

今回の作品は前作の前に描いていたもので頓挫→お蔵入りの予定だったのですが
前作に好評をいただけたこともあり、思い立って出してみることにしました。
前作とは内容的な繋がりはありませんし趣向も異なりますが
才女が拘束輪姦→堪えきれずアヘ顔というのは私のヌき趣向の基本中の基本の一つです、
今作はそのポイントにネトラレスパイスを入れて抜き出し凝縮した内容にできたと思います。
個人的に手早く興奮できて高効率にヌけますw

基本枚数がミニなのですが差分はそこそこありますので
価格のワリにお得感のある作品となれれば幸いです。

あと、クリスマスネタなのでクリスマス前に販売開始できそうでよかったです、
(次作にとりかかっていたので時間的に微妙でした)
当サイトの作品は初めての方でもお求め易い価格だと思いますので
この時期に多そうな大作を入手されるついでにご購入いただけると嬉しいです。

収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・16:9ワイド画面にフルスクリーン表示していただけば余白なしです。
・文章&セリフの有/無も差分として収録しています。
・PDF形式も同梱しています。
噛甘ネトリ催眠
噛甘ネトリ催眠

販売サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

催眠術を使ってヒロイン達を寝取っちゃうCG集です、文章&セリフ付。

元ネタは「アマ○ミSS」でメインヒロイン6人+α(水泳部部長・妹)が登場します。
ストーリーと言うほどものではありませんが全体の流れとしては・・
”自分のことを好きな相手と錯覚させて抑えきれないほど欲情させる”
そんな催眠術を習得して本来の主人公からヒロイン達を寝取っていくというシンプルなもので
自分視点の展開です。
メインヒロイン達を個別に堕としていったあとに複数を相手にした3P・4P、
αキャラはこの複数プレイ部分で登場させています。
全体の割合としては7割程度が個別のCGで残りが複数プレイとなり
→ハーレムエンドです。

(ここから説明+裏話的に)
CGは今回も分割した構図と一枚絵の混在構成になっています。
個別CGはヒロインの数が多いこともあり絵が少なく感じないように
一枚の絵にできるだけ複数の構図で絵を入れるように構成しています、
絵の分だけ枚数を増やして迫力のある一枚絵の方がいいと感じる方もおられるかもしれませんが
個人的には複数の絵が同時に見れた方が臨場感が増して嬉しい
(もちろん実用的な面に於いてw)ので一枚に構成しています。
ワイドサイズにしていることを生かしてCGに
漫画的な流れや臨場感を少しでもとり入れられたらいいなと思っています。
難点は私の場合一枚絵よりかなり作成時間がかかってしまうことなのですが・・
見て下さる方が枚数以上の内容を感じて下さると幸いです。
加えて言うと、
立絵(普段)と事中や事後絵の組み合わせなどは興奮度が増してヌきやすいw
事中であればその対比が、事後であればその間のことを妄想して脳内補間することで興奮します。
まぁこれは個人的な性癖の話かもしれませんが同じように感じてくれる方がいれば嬉しいです。

元ネタについては、
全員魅力的なキャラクターで甲乙つけ難いですね。
当初は委員長の輪姦陵辱モノにしようかと思って途中まで進めていたのですが
結局そちらはオクラ入り・・
どうせなら全員描きたくてこのようなカタチになりました。
こんな女達が身近にいて次々とバレずにセックスすることができれば・・
さらに生尻を並べて挿入れ放題・・
そんな欲望開放で描いてます、右手にはペンを左手は股間で
(ちなみに私は右利きですがセンズリは左手)
リアルに射精しながら・・そんな話はいりませんねw
今回は「寝取り」を前面に出していますが催眠なので「隠れて性行為」的な要素もあります。
あと、自分視点(寝取り側)の文章ですが寝取られ側の視点で想像もらうのもいいかもしれません
私の場合は寝取り視点の作品でも寝取られ視点に脳内変換して興奮することがよくあります、基本Mなのかも。
とにかく今回も(歪んだ)欲望の詰まったCG集なので
興味のある方は是非ご購入をご検討ください、きっと楽しんでいただけるものと思っています。

収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・16:9ワイド画面にフルスクリーン表示していただけば余白なしです。
・文章&セリフの有/無を差分として収録しています。
・PDF形式も同梱しています。

みなみは睡眠薬を盛られた
みなみは睡眠薬を盛られた

販売サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

ビジネス書を片手に活躍するJKマネージャーを昏睡姦&強制ファックする文章&セリフ付CG集です。

元ネタは「もしド○」ですが内容的な関連は薄いので関係なく見て頂けると思います。
男に囲まれた部活の中で輝く女子マネージャーを扱った設定は個人的にたいへん好みです、
部内外や男女を問わず人気のある存在であれば尚更そそります。
(このあたりは元ネタを意識してもらった方が楽しめるかもしれませんが)
明るく気さくで男女問わない接し方ができ、相手に性別をあまり意識させない。
恋愛対象として見ている男が多そうでも快活な性格ゆえに性的なこととは無縁そう、
そんな健全タイプヒロインの女性としての肉体に凄く興味が沸きます!!
・・うまく説明できてないかもですが何となく察して頂けると幸いです。

それでまずは昏睡姦ですが、
普通なら見れない触れないそんな相手の肉体を本人にも気付かれずこっそり見て触れて性行為に至る、
考えただけでもワクワクするような個人的にとっても好みなシチュエーションです。
CG的な話では昏睡姦は漫画的に割った構図のCGを中心に構成しています、
これは複数の絵で流れや臨場感を少しでも多く表現したかった為です。

憧れの相手を本人の意思のないところで犯す、その過程のドキドキ感や興奮が伝われば嬉しいです。

そして次が強制ファックなのですが
これは暴力的な強姦ではなく弱みを握って性行為を強要していく感じです。
学校内で他人に知られないよう秘密で強要します、他人が気付いていないというところがミソです。
いつも通りの明るく快活で性的なこととは無縁そうな彼女、
表面上に変化はなく誰も気付かなくても肉体は日常の裏でどんどん淫らになっていく。
快楽に溺れさせているのは秘密の相手である自分で、彼女の肉体を知っているのも自分だけ。
そんな感じのエロさを出したいと思いながら描いてます、こちらのCGは一枚絵と差分絵が主体の構成です。
具体的なプレイ内容としては通常ファックの他に
トイレ内隠れファック・授業中リモコンバイブ・窓から顔出しファックなどの特殊シーンがあります。

あと、上記の学校内プレイ以外では休日に自宅へ連れ込んで存分にセックスするシーンもあります。
他人の知らないところで学校のヒロイン相手に性欲を満たす・・・そんな感覚を楽しんで頂けると嬉しいです。

収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・16:9ワイド画面にフルスクリーン表示していただけば余白なしです。
・文章&セリフの有/無を差分として収録しています。

いろんな意味で「隠れて性行為」的な欲望を絵にした作品です。
興味のある方は是非ご購入をご検討ください、きっと楽しんでいただけるものと思っています。
無能力者万歳!
無能力者万歳!

各サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

今回はミコトとクロコの凌辱輪姦CG集、もちろん文章&セリフ付です。
元ネタは「とある科学〜」のスキルアウトによる能力者狩りで、
もし本物のクロヅマが現れなければ・・的なIFストーリーです。
もし助けがなければ、きっとこうなる(個人的予測ですが)、
好きなヒロインであるほど想像してしまうその「もし」をストレートにCG集にしています。
私のように元ネタを見ているときに「あ〜、やっぱり助けが入いちゃうかぁ・・」みたいな
背徳的想像をよくする方も多い・・かは判りませんが(たぶんこのページを見てくれている方には多いと思いたい)
共感していただける方には楽しんでいただける作品だと思います。

今回も前作同様にヒロインが二人でCGもほぼ半々くらいです。
やはりクロコのような味のある魅力的な名脇役は外せません、主役を喰っちゃいそうな勢いのサブキャラですから。
戦うヒロインが実力を発揮できず、暴力に屈して無茶苦茶に犯されるのは個人的にツボな流れです。
こんなハズじゃないのに・・的なところがミソで
(自分がザコなせいなのか?)相手がザコなほど興奮しちゃいますw

今回のストーリーは客観視点の文章で文章内のセリフによる進行が多く、
前作よりシーンも多いので、その点は読み応えがあるかと思います。
文章力については・・ま、問題があっても仕様ということにしていただけると助かりますorz
できるだけ詳細な状況設定と感情を表すセリフ回しを心掛けたつもりなので
私の思う「エロさ」がCGにプラスされて伝わればいいなと思っています。

CGについてはCG集なのですから当然ここに一番力が入っています。
絵柄や塗りの雰囲気、キャラの体型などはサンプルやタイトルで見ていただける通りで、
心掛けているのはできるだけ肉体美を表現したいと思っていることでしょうか、
気に入っていただけるかどうかもこの辺に懸かっていると思っています。
他には断面や男根半透明といった表現も少しながら入れてみました。
それと、髪型がショートとツインテールということで今回はとくに背中に力が入っています、
背中から腰そしてお尻へのセクシーなラインって欲情しちゃいます。

プレイ内容的には、まず一人づつこってり凌辱、そして連続輪姦・同時挿入でじっくり責めて、
その後、ダイナマイト(このネタなら外せない異物w)挿入やエスカレートしてフィストファック。
こんな感じの流れです。

あと、少しネタバレすると(隠すほどのことでもないのですが)
[ヒロインを堕とすのに媚薬でないものを媚薬と思わせて暗示にかけるというネタがあります、](←文字選択で見えます)
このシチュエーションは個人的にかなり気に入っています。
正義感があって強気なヒロイン達ですから簡単には堕ちず、
凌辱されても堪えるが執拗に責められ、追詰められ、そして限界を超えて堕ちていく。
そんな過程を見てくださる方にも楽しんでいただけると嬉しいです。

収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・16:9ワイド画面にフルスクリーン表示していただけば余白なしです。
文章&セリフの有/無を差分として収録しています。


今回も個人的リビドー全開で欲望を絵にした作品です。
興味のある方は是非ご購入をご検討ください、きっと楽しんでいただけるものと思っています。
俺の妹とその親友が以下略
俺の妹とその親友が以下略

各サイトの当作品ページへ

DLsite.com
DMM
DiGiket.com

販売中

キリノとアヤセの、文章&セリフ付でSM趣向な輪姦陵辱CG集です。
元ネタは言うまでもなく「俺の妹が〜」です。
今回キリノとアヤセにしたのは、とくにアヤセに嗜虐心をそそられるというか、
見た目がよくて(モデル仲間)であの性格ですから・・・ネタ的に個人的ツボでした。
それに複数の女の子が並んで犯される様子が好きなんですw
一人に集中もいいのですが、見様によってはその方が
個性よりも女としての身体を重視されてる感じがして陵辱感が増すというか・・
ボキャブラリに乏しいのでうまく説明できませんが、そんな感じなんです。orz
それとSM趣向ということで目隠し有と無のCG差分があります。
目隠しはされる側にとっては周りの状況や相手が判らない不安感、
または見えない故の興奮を与えると思いますが、
見る側にとっても興奮材料になると個人的には思います。
知ってる人(キャラ)の顔が隠されて陵辱される様子というのは
上記の複数であることと同様に、
その肉体のみを欲望の対象とされて奪われているようで・・興奮します。

収録内容はJPEG画像(最高画質)のフルHD(1920x1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・16:9ワイド画面にフルスクリーン表示していただけば余白なしです。
差分としては基本的に以下の4種があります。
順に(目隠し有・文字有)(目隠し有・文字無)(目隠し無・文字有)(目隠し無・文字無)です。

あと、SM趣向なので鞭や浣腸といった
ちょっと過激(大したことないかもしれませんが)なCGもあります。

とくに苦痛の表現が好きというワケではないのですがエロに繋がると感じれば個人的にはアリです。
・各ダウンロードサイトに置いてあるサンプルも是非ご覧下さい。
・サンプルやタイトルは縮小してある為、モザイクが内容より大きい場合があります。

個人的な性癖を赤裸々に語ってるだけのような気もしますが・・続けさせていただくと、
文章やセリフは絵だけでは伝えきれてないことを補足するのにかなり有効です。
周囲の状況や心情を加えることで自分の考えるエロさをより伝えられたと思っていますが、
もし不勉強なことから誤字等も含め文章がヘンだったりしたらゴメンナサイ。
ストーリーは「俺」がアダルトサイトを徘徊中偶然に
キリノとアヤセが陵辱撮影されたものを見つける・・という、ありがち過ぎる展開なんですが
基本的にネトラレが好きな私にとってはまさに王道!
恋人等ではなくても自分の大切な者が他人に陵辱されてアヘ顔晒す
それを目にして感じる背徳的な興奮、嫌だからこその興奮、これは大好物です。
以上のおように個人的に好きな要素を盛り込んで作りました。
当然自分でヌける、制作中もヌキまくり、マウスやペンがベタつくw
そんな作品なので、よろしければご購入のうえ楽しんでいただけると嬉しいです。

▲上へ